スポンサーサイト 


是非とも応援クリックをお願いします<(_ _)>
             人気ブログランキング にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ  
【スポンサードリンク】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

車での姿勢はどうですか? 

私は外回りのリーマンです。
はっきり言って一日に3時間くらいは運転してますね。

高校の頃、部活の関係で、
腰や首を痛めて以来、
車での運転でもかなり、コリで悩んでました。

その原因はやっぱり姿勢なんでしょう・・。


車で結構シート倒して、ふんぞり返ったような
姿勢で運転していたので、
さらに持病を悪化させてしまいました。

そこで、気になったのが、このマクラです。
車で10分ほど休養取るときがあるのですが、
その時、シートを倒して、このマクラ使ってます。

首 痛み

正直、用途がちょっと違うかもしれないですけどね。
でも、肩が軽くなりました。

本来は、家でゆっくりする時使えばいいのですが、
車での活動が多いので、この方法で使ってます。

値段もリーズナブルなので
寝室用にもう一個買おうかと思います。

ちなみに以下のサイトのユーザーコメントにも、
私の使用経験が載ってます。

昨年の12/5に買いましたが、いいですよ。

しかし、これ使って、車で爆睡してしまい、
遅刻した事があることは誰にもいえません( ┰_┰)

首 痛み

10日間の返品保障もあるので、
「サイズが合わない」とか
「効果が無い」にも対応してくれます。

参考になるのなら、
応援ポチリほしいです( ┰_┰)
(最近、アフェリエイトの品ばかり買って、
ちょっと家計が苦しいtakatakagoより)




スポンサーサイト

是非とも応援クリックをお願いします<(_ _)>
             人気ブログランキング にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ  
【スポンサードリンク】
[ 2008/01/27 10:05 ] 過去記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakago.blog110.fc2.com/tb.php/10-5a801d26