スポンサーサイト 


是非とも応援クリックをお願いします<(_ _)>
             人気ブログランキング にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ  
【スポンサードリンク】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たるんだお腹にメディシングボール 

私は最近まで空手をやってました。
その時、腹筋を鍛える事が一番重要でした。

腹筋は腰痛予防にもなり、
②相手の打撃にも耐えられ、
③内臓の筋肉も鍛えられ、へたれない内臓を作る
④なにより、見た目もよくなる

という点があると思います。


昔は、腹筋を鍛えるのに、
ただ腹筋の回数を増やしたり、
相手にお腹を踏んでもらったりして鍛えてました。

でも、最近はいいアイテムがゴロゴロ出てますね・・。

その中で、今、スレンダートーンを使ってますが、
確かに効果面ではいいですが、
鍛えているという実感がわきません。

そこで気になったのがメディシングボールです。
ボクサーやアスリートが使っているアイテムですね。
最近ではK-1選手も使っているようです。

これの利点は、ながら運動をしながら、
汗をかける運動が出来る事だと思います。

①畳一畳くらいあれば出来る。
 (テレビ見ながら出来る)
②ピンポイントの腹筋が鍛えられる。
腹筋のみならず、立ってスイングする事で、
  背筋も鍛えられる。
下の図のような感じですね。

一力Wグリップメディシングボール

一力Wグリップメデ…

販売価格¥5,670



一力Wグリップメディシングボール

一力Wグリップメ…

販売価格¥5,670

商品詳細ページへ
カートページへ


僕も今、発注をかけてみました。
またレビューを書きますね。

今は5700円くらいのものが5400円だそうです。

冬場に貯めたビールを出すのには
いいツールかなと思ってます。

気になる方は是非ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
一力Wグリップメディシングボール

一力Wグリップメディシング…

販売価格¥5,670

最近お腹がビールっ腹になってきたと落ち込んでいる男性諸君!そりゃあ運動しなけりゃ脂肪は付く一方ですよ!だけど運…

商品詳細ページへカートページへ

スポンサーサイト

是非とも応援クリックをお願いします<(_ _)>
             人気ブログランキング にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ  
【スポンサードリンク】
[ 2008/01/27 14:18 ] 過去記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakago.blog110.fc2.com/tb.php/11-e8212c63