 


是非とも応援クリックをお願いします<(_ _)>
             人気ブログランキング にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ  
【スポンサードリンク】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自分へのご褒美 

本日二度目の記事です。
混同させてしまい申し訳ありません。

今日の晩御飯は奮発して・・

じゃじゃ~ん。



豪勢な料理ですヽ(*⌒∇⌒*)ノ

新鮮なステーキを活用した和牛ステーキにサラダ・・。
さらに上にはマツタケ・・。
写真でぼけてますが・・。

たまには自分へのご褒美もいいですよね。
詳しくは続きで・・

ふふふ( ̄ー ̄)
だまされましたね・・(ΦωΦ)

私がそんな贅沢できるわけ
ないじゃないですか( ┰_┰)

実はこれ、こんにゃくとエリンギ・・
拡大するとこんな感じです。




ばれちゃった~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

しかし、手が込んでますよ!

こんにゃくはいいこんにゃく、
(翻訳こんにゃくではありません)
焼肉のたれは豪華なやつ(黄金のたれ)
皿もそこそこいいやつ(通販)
油はごま油・・(普通?Σ(゜口゜;)
調味料はGABAN(コショウ)

・・
・・・
・・・・

せつない・・( ┰_┰)

でも、これは究極のダイエットレシピ。
金額もこれで50円くらい。
カロリーは100キロ未満?

なんて究極の料理なんだ(゜◇゜)
皆様も試してみては?

こんにゃくレシピのレパートリーを
数多く保有しているtakatakagoでしたヽ(*⌒∇⌒*)ノ
単なるビンボーともいいます(゜◇゜)

是非とも応援クリックをお願いします<(_ _)>
             人気ブログランキング にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ  
【スポンサードリンク】
[ 2008/04/29 20:49 ] 過去記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakago.blog110.fc2.com/tb.php/110-e234a5b7