 


是非とも応援クリックをお願いします<(_ _)>
             人気ブログランキング にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ  
【スポンサードリンク】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きむちそばとポテサラ 

今日は事務処理だけ終わらせて
さっさと帰ってきたtakatakagoです。
社内で二人きり・・。
さみしかったので、早く帰るべく、
相当はかどりました。
帰り際、先輩から豊作すぎたとの事で、
「じゃがいも」を死ぬほどいただきました。
がじゃいも~


と言うわけで、
サルでもできた料理教室の始まりですヽ(*⌒∇⌒*)ノ

今日の献立はがじゃいもを使ったポテサラ。
(メークインだが・・)

ぽてさら


じゃ~ん。
きゅうり1本、たまねぎ半玉、卵3つ、じゃがいも3つ・・。
うはぁ!作りすぎたΣ(゜口゜;

気を取り直して。めいんでぃっしゅの
「きむちそば」
それとポテサラをパンに詰めたロールパン。

きむちそば~


ふふふ!
究極のダイエットメニューのこの
「きむちそば」

その秘密は・・。
こんにゃく~

なあんと
「こんにゃく」
そう、糸こんにゃくが麺なんです。

オプションは
ちくわ、もやし、しいたけ、大根(大根は趣味です)
味をつけるためにキムチエキスを入れています。
(注意)
キムチエキスで沸騰してからしばらく置いておいて下さい。
こんにゃくに味がしみこむまで我慢です。
麺と違って伸びないので大丈夫です( ̄▽ ̄)b

もちろん、ロールパンもおいしいですよ。
ぽてぱん



総計200円くらい。
カロリー150㌔カロリーくらい?(きむちそば)
きゅ・・究極の・・ダイエットメニュー?Σ(゜口゜;

是非とも応援クリックをお願いします<(_ _)>
             人気ブログランキング にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ  
【スポンサードリンク】
[ 2008/05/03 20:03 ] 過去記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakago.blog110.fc2.com/tb.php/113-03c47f58