スポンサーサイト 


是非とも応援クリックをお願いします<(_ _)>
             人気ブログランキング にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ  
【スポンサードリンク】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夢をかなえるゾウ 

おはようございます。
今日は4時からせっせと企画書作成してた
takatakagoです。

あったかくなってきたので朝の
ウォーキングもいい感じですよ( ̄▽ ̄)b

今日は感銘を受けた書籍を紹介します。
それは、「夢をかなえるゾウ

経営者ブロガーのアキバの女社長さんから
教えて頂いた本です。

ためになり、なおかつ脱力できる素晴しい本。

一気に読んじゃいました。



私はこの本を、
「夢をおっかけているが行動できない人」
「今の自分を変えたいと思う人」
「夢が見つからない人」

あと、
日々の活力が沸かない人に読んでもらいたいです。

私もこの本を読んだときに、
雲間から一筋の光をみたような感じでした。

普段から出来る、成功への「意識改革

それを、へんてこりんな神様、
ガネーシャと共に実践していく・・。

ああ、オモロ~(ナベアツ風)ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

今年にテレビ化もするそうですね。
これは反響が大きいはずです・・。
スポンサーサイト

是非とも応援クリックをお願いします<(_ _)>
             人気ブログランキング にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ  
【スポンサードリンク】
[ 2008/05/04 09:13 ] 過去記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakago.blog110.fc2.com/tb.php/114-80a5c02c