 


是非とも応援クリックをお願いします<(_ _)>
             人気ブログランキング にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ  
【スポンサードリンク】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうしたらいいのだろう?(-"-;) 

悩む・・
う~ん悩む・・(-"-;)
オツムの足りないおいらでも悩む(-"-;)

どうしたらいいのだろう?
ブログ運営に関すること・・。

それは・・、
「一日に何度も記事を投稿するか?」
「やはり一日に記事は一つか?」


・・。
・・・・。

なんだくだらない(゜◇゜)
と思われた方すいません<(_ _)>

しかし、これはブログ開催当初からの悩み・・。
湯水のごとく出てくるアイデアや想い・・。
(それはそれでありがたいのですが・・)
それは刹那的に浮かんでくる事が多く、
数分で消え去る事も多いです・・。

「じゃあ。それをストックしておけばいいんじゃないか~い」
(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノ

髭男爵なら言うでしょう・・。

しかし、
その刹那的に浮かんでくる「想い」は
キーワードや一行では言い表せない・・。
しかも早くアップさせたい(色あせないうちに・・)
という欲張りな思いがあります・・。

でも訪問してくださっている方や、
記事を見て頂いている方にとって、
それは、
「訪問者に見やすいのか?」
また、
「時間と手間をかけさせてしまう?」とも考えられます。

・・。
・・・。
どうしよう・・?(゜◇゜)

ま・・、
まぁ、毎日継続が基本ですね(; ̄ー ̄A
まずはそこから・・。

是非とも応援クリックをお願いします<(_ _)>
             人気ブログランキング にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ  
【スポンサードリンク】
[ 2008/05/08 20:00 ] 過去記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakago.blog110.fc2.com/tb.php/119-b6513479