スポンサーサイト 


是非とも応援クリックをお願いします<(_ _)>
             人気ブログランキング にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ  
【スポンサードリンク】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無駄な事はない? 

今日は昨年末から始めたテニスの練習に行ってきました。
今までは格闘技ばかりで、
球技はおろそかでした・・Σ( ̄□ ̄
それを補うためにも、
またメタボ解消のためにも始めました。

テニスをしてて思ったんですが、
今まで球技が苦手な方だったのに、
年齢重ねるに連れてなのか、
なぜかコツを覚えるのが早かったです。
子供の頃は苦手だったのに・・( ┰_┰)

自分自身知らないうちに、
なにかしらのコツを掴む能力がついていたのかな?

と思えば、今やっている事も、
一風、意味のない事でも、
今後何かの役に立つかもしれないですね。

無駄な事はないのだなと実感した、
takatakagoでしたヽ(*⌒∇⌒*)ノ

スポンサーサイト

是非とも応援クリックをお願いします<(_ _)>
             人気ブログランキング にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ  
【スポンサードリンク】
[ 2008/01/27 16:36 ] 過去記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakago.blog110.fc2.com/tb.php/12-41b84398