スポンサーサイト 


是非とも応援クリックをお願いします<(_ _)>
             人気ブログランキング にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ  
【スポンサードリンク】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マイライブラリ 

おはようございます。
5時起きで今更眠気がきているtakatakagoです。
イカンイカンΣ(゜口゜;

今日は私の「夢」の一つを紹介します。
私の「夢」のひとつ、
それは、将来、
「自分自身の書斎」
を持つ事です。

20代半ばになって様々な本に出会い、
自分自身の変革にも貢献してくれました。

その本たちを集めて残したい・・。

まだ持ち家はないですが、
いつかは書斎を持ちたいです。

今はその前段階として、
「私の愛した書籍」として、
このブログのトップページにバナーをつけて、
紹介しています。

私の愛した書籍


まだ読んだ本の1/3しか紹介できていないですが、
いつかはすべてアップしたいと思ってます。

ここを見直すきっかけとなったのは、
私の「がむしゃら仲間」である「拓さん」

4時起きビジネスパーソンが起業するまで
にて取り上げて頂いた事がきっかけです。

せっかく作ったのなら、プレ書斎のような感じで、
将来持つ書斎でうまく本をまとめるために、
カテゴリ毎にまとめて、分かりやすくしておく。
これが重要ですね。

拓さん、ありがとうございますヽ(*⌒∇⌒*)ノ

さて、
今日もお仕事・・。
ふんばって参りましょう!!(`ヘ´)
スポンサーサイト

是非とも応援クリックをお願いします<(_ _)>
             人気ブログランキング にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ  
【スポンサードリンク】
[ 2008/05/09 07:29 ] 過去記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakago.blog110.fc2.com/tb.php/120-b6886a97