スポンサーサイト 


是非とも応援クリックをお願いします<(_ _)>
             人気ブログランキング にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ  
【スポンサードリンク】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FXのスタイル変換 

昨年、FXに手を出し、しこたまやられました・・。
サブプライムの時期だったので、逆の発想で
勝てるかと思いきや、相場は思うように動いてくれません。

100万の資金のうち、30万失いました。
いい授業料だった気がします( ┰_┰)
主に、仕事から帰って夜間の取引が
主だったのですが、情勢の動向、損きり
売り買いの投資家の心理の把握、
ポジション取りがへタっぴだった気がします。

あくまで余剰金でやってたので助かりましたが、
ほんと全財産を入れて無くてよかったです。

精神状態にも悪いので、
パソコンとにらめっこしない、
スワップ派に切り替える事にしました。

現在、米国が0.75%の金利を下げた事もあり、
また、情勢の動向が不安定な事もあり、
現在は安値狙いの高金利通貨に投資しています。

保有通貨は
TRY/JPY(トルコリラ/円)を10000通貨です。
一日あたり360円前後のスワップが入ってきます。

しかし、まだ情勢が不安定なので、
一日に数回は状況を確認して保有しないと、
とんでもない目にあいますね。

投資の勉強をしながら、しばらくスワップ生活とします。
スポンサーサイト

是非とも応援クリックをお願いします<(_ _)>
             人気ブログランキング にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ  
【スポンサードリンク】
[ 2008/01/27 17:47 ] 過去記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakago.blog110.fc2.com/tb.php/13-ddefd594