スポンサーサイト 


是非とも応援クリックをお願いします<(_ _)>
             人気ブログランキング にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ  
【スポンサードリンク】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しいチャレンジ 

今までに掲げてきた

そのをかなえるために必要なツールはなんなのか?

それを今日の午前中ずっと考えてました・・。

その一つが・・。
結論として浮かんできました。
それは・・
当たり前の事ですが、
IT分野」

そりゃそうですね・・。
「人」「物」「金」が私のビジネスで重要であるという事は
過去の記事で紹介させて頂きました。→ 過去記事

「人」・・グローバルな人脈作りのため
「物」・・販売促進のため
「金」・・節約、節税、お徳情報の発信のため

これらを幅広く広げるために・・。
また幅広く情報を得るために・・。
信頼感を高めるために・・。

やはり「IT知識」は必須です・・。

ITの中でも
私のビジネスに特に必要なものは・・。
ホームページ作成能力」
「htmlの基礎的な知識」
「SEO対策」


これらの3つです。

今はFPの勉強と共に、
ホームページについての勉強をしています・・。
ブログと違って、
ホームページを自分の思い通りに作りたいと思うと・・。
「ああ・・果てしない(゜◇゜)」
と思ってしまいまっす・・。
だ、だれかに弟子入りしたいです・・。

本業に影響のない程度、
またFPの勉強に影響を与えない程度に、
頑張っております。

HPを作れたら試してみたい事があります。
それが、私の抱えている9つの事業計画のうちの一つ。
「OOOOOO」なんですΣ( ̄□ ̄

は?
OOOOOOって何よ?
と思わないでください・・。

まだ公表できませぬ・・。

しかし、まだ手付かずの分野。
事業化までは難しいにしても、
これが成功したら大きな弾みになりそうです。

暖かく見守ってやってくださいませ・・。<(_ _)>

(2008年、ノート)
FP資格取得の勉強!!(来年1月にむけて)
ホームページの知識習得(HP作成)
・本業で毎月100%達成
・ダ・・ダイエット・・。(5kgはやセル!)
・今年だけで貯金+200万

これを今年中に実践してやりまっす!
書くのは楽だな・・。
ホントに・・(゜◇゜)
スポンサーサイト

是非とも応援クリックをお願いします<(_ _)>
             人気ブログランキング にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ  
【スポンサードリンク】
[ 2008/05/17 11:52 ] 過去記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakago.blog110.fc2.com/tb.php/130-ce06290d