スポンサーサイト 


是非とも応援クリックをお願いします<(_ _)>
             人気ブログランキング にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ  
【スポンサードリンク】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

方向転換 

方向転換・・。
こ・・これもたまには必要ですよね・・。
はは・・
あはは・・( ̄Д ̄;)

な・・何を方向転換するですって?

そ・・それは・・

ホームページ作成です。

この一日いじくりまわしていたら、
もはやバックアップしててもどこがどうなっているのか・・?

わからない( ̄Д ̄;)

そこで原点に帰って考えてみました。

私はホームページが作りたいのか?
それとも、ホームページで「ある事」を実践したいのか?

アプローチの仕方は違えど、
表現したい事は変わらない。

ここは、まっさらで始めて時間を費やすより、
あらかじめある支援ツールを使ったほうがいいと
判断しました。

そこで、お世話になっているブロガー優希さんやがらさんの
アドバイス通り・・

Dreamweaverを購入する事にしました・・。

し・・しかし・・
た・・高すぎるΣ(゜口゜;

ちょっとオークションやらなにやら見てみようかな・・。

わたしには、まだMovable typeは早すぎた様子・・。

もうちょっと勉強してからリベンジします。

まずは目的を達成するためのアクションを起こします!!

スポンサーサイト

是非とも応援クリックをお願いします<(_ _)>
             人気ブログランキング にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ  
【スポンサードリンク】
[ 2008/05/24 18:23 ] 過去記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakago.blog110.fc2.com/tb.php/136-bba8c2c2