スポンサーサイト 


是非とも応援クリックをお願いします<(_ _)>
             人気ブログランキング にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ  
【スポンサードリンク】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恩人へのレター 

昨日の記事で、得意先の先生から
いいお話を頂いた。

という記事を書きました。

そして、
その時の感謝の大きさも
前回の記事に書かせて頂きました。


私は今日の午前中に、
その恩人へのレターを書きました。

もちろん、感謝の意を込めたレターです。
メールだと伝わらない。
きちんと自分の字で書かないと。

そして、
先生と話している時には、
話題にはなりませんでしたが、
過去の自分から見た、
3年毎の立ち位置(目標)
そして、今後の立ち位置(5年毎)
を書いたレターを送付しました。

最後に、
自分と言う「」を見つけられたのは
先生のおかげです。

この「」の元で、
修行を積みます・・と。

メールと違い、
書面は本当に気を遣う。

だからこそ、時間もかかるし、
手直しも多い。

だけども、こういうアナログのほうが
相手への気持ちは伝わりますよね。

書いた後、10回は見直しました。

後は前を向いて!
しっかりと「」を進めていくだけ!!

P.S
こちらのサイトにも遊びに来てください・・。
リクエストお待ちしておりますヽ(*⌒∇⌒*)ノ
あなたのBEST SONG教えて下さい
スポンサーサイト

是非とも応援クリックをお願いします<(_ _)>
             人気ブログランキング にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ  
【スポンサードリンク】
[ 2008/06/01 15:01 ] 過去記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakago.blog110.fc2.com/tb.php/142-cff1f780