 


是非とも応援クリックをお願いします<(_ _)>
             人気ブログランキング にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ  
【スポンサードリンク】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

得体の知れない悩み 

ここ数日、
色々考えていると
得体の知れない悩みにさいなまれます。

この悩みは日に日に大きくなっていく。

この悩みは人を不安にさせたり、
人に辛い思いをさせたりします。

悩みとは悪いものなのでしょうか?


私にとっての悩みは、

自分の夢をかなえるための最短距離
走れているのだろうか?

理屈だけ先に出て、行動に移せていない
これでいいのだろうか?

今の熱い思いは、
10年後、20年後にも維持できているのか?

今の夢は起業だけでしか叶わないのか?


・・
・・・


わからない。

でも、この悩みのせいで、
将来を考える動機付けを得ている気がする。

この悩みのせいで、
夢はなんなのかを考える事ができる。

この悩みのせいで、
今を改善するように行動する事ができる。


ふつふつと浮かび上がる
得体の知れない悩み

このおかげで、
今の自分自身をつなぎとめていられる。

昔、この「得体の知れない悩み」のせいで、
つまづきもした、動けなくもなった。

でも、まてよ・・。

コイツのおかげで、
より物事を深く考える事が出来るようになったんじゃないか?

この「得体の知れない悩み」は
前に進もうとする僕を後ろに引っ張る悪いやつと言うより、
前に押し出すためのスターターにもなってくれているのでは?

おそらく、この悩みをふっきれたら・・
すごい加速で前につきすすめるんだろうな。

万物の物事は「受け手によって変わる」
この悩みは悪いのか、良いのか?

どちらに捉えるのかは
自分自身。

それなら、僕は。
この得体の知れない悩み
将来のためのスターターとして捉えてやろう。

この壁を越えたら・・。
ゴールは近いんだろうな。

是非とも応援クリックをお願いします<(_ _)>
             人気ブログランキング にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ  
【スポンサードリンク】
[ 2008/06/24 08:05 ] 過去記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakago.blog110.fc2.com/tb.php/157-c5f5435e