 


是非とも応援クリックをお願いします<(_ _)>
             人気ブログランキング にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ  
【スポンサードリンク】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目標を現実に変えるサイト 

携帯からの更新になります~。

いやぁ・・
今日は暑いです・・(; ̄ー ̄A
こういう日はコンビニでお茶を・・。

は(゜◇゜)
いかんいかん!
がまんがまん!

家から水筒もってきてるぢゃないか!!
何のために保冷水筒を買ったんだ!!


何を一人コントしてるんだ・・。
と思うことでしょう・・。

私は今、節約・・。いや!
倹約をしております。

え?
なんのためかって?(゜◇゜)

そりゃあ・・。
資本金を集めるためです!!

その前に、
「自分」という企業をスリム化して、
黒字経営にするために、
今は無駄を省いて、
自己投資や欲しいものだけに
資金をつぎ込んでいます。

その生き様を記すため・・
行動に強制力をつけるため・・
一つのブログを立ち上げました!
(またかいな・・(゜◇゜))

「20代サラリーマンが33歳までに
1000万円の資本金を貯金するブログ」


今目指しているAFPの資格を活かすために、
また、期間を具体的に定め、
目標を達成するために!

その足跡をこのブログに記していきます。

気が向いたら遊びに来てくださいね!
相互リンクも頂けたら幸いですヽ(*⌒∇⌒*)ノ

もちろんこのサイトもがんばりますよ~。

目標めがけてまっしぐら!!




是非とも応援クリックをお願いします<(_ _)>
             人気ブログランキング にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ  
【スポンサードリンク】
[ 2008/07/04 16:00 ] 過去記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakago.blog110.fc2.com/tb.php/165-87f4c674