 


是非とも応援クリックをお願いします<(_ _)>
             人気ブログランキング にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ  
【スポンサードリンク】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

皆さん出張は好きですか? 

明日から関東のほうにまた出張・・。

最近多いんですよね~。
出張が・・。

ううう・・・

みなさん、出張は好きですか?

私は・・。
大好きですヽ(*⌒∇⌒*)ノ

え?
なんでかって?

それは・・。
①色々な町並みを見ることが出来る
②移動中に色々な本や考え事できる
③新しい地区での刺激が待ってる
④ご当地名産のおいしいもの食べれる(⌒¬⌒*)

うれしいことてんこ盛りですヽ(*⌒∇⌒*)ノ

ん?
仕事してるのかって?

もちですよ。
仕事しに行くのですから_s(・`ヘ´・;)ゞ

しかし、9日から12日まで出張っていうのも・・。
荷物に困るな・。

皆さんは出張アイテムで
こだわっているものはありますか?

私はi-podと本です。
しかし本はかさばるので重くなる・・。(゜◇゜)

また、出張の知恵があったら教えてくださいね。
ではいってきマンモスヽ(*⌒∇⌒*)ノ

是非とも応援クリックをお願いします<(_ _)>
             人気ブログランキング にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ  
【スポンサードリンク】
[ 2008/07/08 21:42 ] 過去記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakago.blog110.fc2.com/tb.php/171-d93a04ac