 


是非とも応援クリックをお願いします<(_ _)>
             人気ブログランキング にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ  
【スポンサードリンク】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとうスターバックス 

ひいい・・・。
昨日のスパルタテニスのために、
全身がバリバリのtakatakagoです(゜◇゜)

昨日は、すごく新鮮な事がありましたので
報告させて頂きます。
日ごろ、私が活動させて頂いている
KBC(KOKURA breakfast clab)
小倉朝勉強会。

これには経営者や学生さん、サラリーマンと
多種多様な方々が参加して頂いてます。

現在3回まで実施し10名前後の方々に集まって
頂いております。

会も人数が徐々に増加していっていますヽ(*⌒∇⌒*)ノ

しかぁし!
人数が多くなればなるほど、
それらの方々が朝食をとりながら
ディスカッションする場を探すのは一苦労。

しかも月曜の7時からと、
一番テンションが下がりやすい時間帯に
あえて設定しているものだから、
なおさら開いている店が少ない。

そこで駅前のスターバックスに交渉に行きました。
仕事以外での飛び込み営業(?)は久しぶり。

ここのスタバの店長Sさんは相当かっこいいお方。
お客さんもおり、忙しい最中、わざわざ時間を作って
お話を聴いて頂けた。

会の趣旨、今後の方向性、こちらの要望を話した結果。
快く了解して頂けた。

営業の立場で色々な人を見てきたが、
ここまで感じの良い方は久々でした。

スタバのファンでよかったヽ(*⌒∇⌒*)ノ

28日から再度仕切りなおしで朝勉強会を始動。
4回目は新規メンバーを加えて実りのある会にしたい。

そして、異業種プロジェクト
この地区を活発化させる取り組みを行っていきながら、
個々のスキルアップに繋げていく。

う~ん。
あらたな生きがい発見です(ΦωΦ)


テンション高いままのぞんだ
その後のテニス・・。
はしゃぎすぎて全身ズタボロです( ̄Д ̄;)

是非とも応援クリックをお願いします<(_ _)>
             人気ブログランキング にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ  
【スポンサードリンク】
[ 2008/07/20 08:34 ] 過去記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakago.blog110.fc2.com/tb.php/180-59f2c1a6