 


是非とも応援クリックをお願いします<(_ _)>
             人気ブログランキング にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ  
【スポンサードリンク】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一日の終わりに聴きたい曲 

ふう。
今日の一日もあっという間だったな・・。

ほんとあっという間・・。

泣いても笑っても
悲しんでも楽しんでも

誰にでも一日の終わりはやってくる。

皆さんは一日の終わり
どう締めくくってますか?
私は、気持ちのリセットと
一日の振り返りをこめて5分間
物思いにふける時間を作ってます。

瞑想というか迷走というか・・?

その5分間に気持ちを整える
曲を聴いています。

私がyoutubeに投稿した曲
「天使の詩」
4ヶ月で2000人以上に聴いていただいてるようです。

歌詞はありませんが、
心に響く曲です。

ボクが小学生くらいにやった
「天使の詩Ⅱ」というゲームの
エンディングです。

それ以来何万回聴いたかわかりません。

お暇な時に聴いてみてやってくださいな。



皆さんの気持ちを整える曲が
あったら教えて下さい。

こちらのサイトで紹介させて頂きます。
あなたのBEST SONG教えて下さい


あと、応援頂けたらうれしいですぅヽ(*⌒∇⌒*)ノ

是非とも応援クリックをお願いします<(_ _)>
             人気ブログランキング にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ  
【スポンサードリンク】
[ 2008/09/14 08:31 ] 過去記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakago.blog110.fc2.com/tb.php/199-6b3c090d