 


是非とも応援クリックをお願いします<(_ _)>
             人気ブログランキング にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ  
【スポンサードリンク】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年収1000万って・・? 

色々な人の生活基準バロメーター

それは「年収

これは良くも悪くも
その人のステータスとなってしまってます。
よく年収1000万ハイクラスだ!

と言われます。

なぜあなたは年収1000万にならないのか?
という指摘をしている本すらでる始末・・。

年収1000万あればそりゃ生活水準も高くなる。
でもそこまで到達するのは並々ならぬ努力がいる。

ただし年収1000万を目指して進むのか?
自己実現の通過点で年収1000万なのか?
では解釈が変わってくる気がします・・・。

年収1000万
のために家族を犠牲にしたり
やりたいことも出来ない状況なら厳しいですしね・・

何が大事なのか?
まだ漠然としていますが、
「楽しさ」なのかな・・?と思ってます。

人に感謝され
自分自身が楽しいと思える・・。


そういう事に取り組んでいたら・・
あ?1000万になってた・・

そういう経験をしてみたいものです。

年収1000万
に到達することを重要視
するよりも、やりたい事やしたい仕事を
追求していく・・。

これが一番ストレスのたまらない
成功への近道なのでしょうか?

難しいものですよね( ̄Д ̄;)

今日も理想を語った
takatakagoでしたヽ(*⌒∇⌒*)ノ

是非とも応援クリックをお願いします<(_ _)>
             人気ブログランキング にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ  
【スポンサードリンク】
[ 2008/12/02 06:41 ] 過去記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakago.blog110.fc2.com/tb.php/237-9bb4674d