 


是非とも応援クリックをお願いします<(_ _)>
             人気ブログランキング にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ  
【スポンサードリンク】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

迷ったら原点に帰ろう 

日々、人は色々な決断を迫られる

それは本の小さな決断から
今後を変えるほどの決断まで・・

でもどの人も一日一日何かしらの決断を下している。

あなたは今後に影響を及ぼすほどの
決断を迫られた時・・。

まず誰を頼りますか?
ビジネスシーンなら・・
上司
先輩
同僚

プライベートなら・・
家族
両親
恋人
メンター

など色々な人の助言を頼るはず

でも・・
結局は決断するのは自分自身。

だれも確定的なことは言えない
だって何が起こるかわからないから・・。

色々な人の助言を経て
消去法的にリスクをこさぎ取ったとしても・・
リスクは0にならない

いつどこでだれが決断を下すか?

それは自分自身

今後より大きな決断を迫られる日が来るはず
その時に決断の材料になるのは・・
今までの経験

その経験には
人との出会い
自分の経験
成功や失敗

様々な要素がある・・

そして・・
最後の決め手は・・
自分自身の原点は何か
なんじゃないかな・・と。

冬の寒空の下、
ふと考えてみたtakatakagoでした。

今年ももう12月!
悔いの無い今年を過ごしましょう!!

是非とも応援クリックをお願いします<(_ _)>
             人気ブログランキング にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ  
【スポンサードリンク】
[ 2008/12/05 01:49 ] 過去記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakago.blog110.fc2.com/tb.php/239-a3a865e9