スポンサーサイト 


是非とも応援クリックをお願いします<(_ _)>
             人気ブログランキング にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ  
【スポンサードリンク】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今思えば・・ 

今年は激動の年だった・・。

公私問わず・・
色々と考えさせられるようなイベント事が目白押し・・。

いつもこの時期になったら考えてしまう・・。

今まで納得の行く一年が過ごせたのかと・・。

まだまだだなぁ・・。
ほんとまだまだだ!!

もっと加速度的にボルテージを上げていかないと
自分自身が思い描いている夢には程遠い。

今年は「変革」の年だった。
考え方、行動、あらゆるものに変化が生まれた。

来年は・・
「選定」としたい。

方向性の決定、
理想と現実の区別の境界線
今出来ることを最大限に取り組む

これらを命題にして取り組みたい。

たった一度の人生・・。
もっと精度をあげていかなきゃ・・。
スポンサーサイト

是非とも応援クリックをお願いします<(_ _)>
             人気ブログランキング にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ  
【スポンサードリンク】
[ 2008/12/25 22:45 ] 過去記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakago.blog110.fc2.com/tb.php/242-c3e6d471