 


是非とも応援クリックをお願いします<(_ _)>
             人気ブログランキング にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ  
【スポンサードリンク】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

判断力の無さ 

今日の夜、祖父が亡くなりました。

ちいちゃい頃は、こんな怖いじいちゃんなんているのか?
と思うくらい近寄り難かったけれど、
晩年は、その覇気も無くなるほど弱ってしまっていた。

入院生活が長引き、さらに体調も悪化し、
認知症も進んでしまっていたため、
私が見舞いに行っても私を把握できない。

そんな状況が続いていた。
仕事で東京に行っている間、
実家から連絡があり、
じいちゃんの容態が急変したとの事。

仕事のため動けないもどかしさがあったが、
なるべく急ピッチで仕事を終わらせた。

帰り間際、危険な状況から少し回復したとの連絡があり、
ほっとしたのもあり、安心しきっていた・・。

家に帰り着き、明日の朝に帰ればいいか・・
と思って仮眠をとっていたが、
急遽夜中に亡くなったとの連絡・・。

さっと帰ってればよかった・・。
ほんと自分の判断力の無さに虫唾が走る。

じいちゃん、ごめん。

今日会いに行くからね。
魂が本当に旅立つまで、もうちょっと待ってて。

是非とも応援クリックをお願いします<(_ _)>
             人気ブログランキング にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ  
【スポンサードリンク】
[ 2009/03/07 06:07 ] 過去記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakago.blog110.fc2.com/tb.php/252-536f9162