スポンサーサイト 


是非とも応援クリックをお願いします<(_ _)>
             人気ブログランキング にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ  
【スポンサードリンク】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私の人生ゲーム 

ぽっちりくらはいヽ(*⌒∇⌒*)ノ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

人気ブログランキング


いや、やるなと思いました。

皆さんご存知ですよね。昔からあるボードゲームの
「人生ゲーム」

私も幼いころお世話になりました。

この人生ゲームも歴史が長いですね。
アメリカからやってきたボードゲームですが、
時代と共に進化しています。
今までに1000万枚売れたそうですね(゜◇゜)

直近では、
「平成人生ゲーム」
消費税導入とか、ストライキとか、今の世相を反映した
ゲームになっています。

それが今度の4月から新しく生まれ変わるそうです。
それが、「私の人生ゲーム」

結婚式をモチーフとした人生ゲームで、
カップルの出会いから結婚まで、
そして、未来はこうなるだろうと予測した展開で
進んでいくそうです。

内容はこのカップルから聞き取りをして、
今までの出会いの背景とか、ハプニングなどを
盛り込むそうです。

完全オーダーメイド式ですが、両者にとっての
ほんとにメモリアルグッズになると共に、
そのゲームでお子さんも遊ぶかもしれないですね。

なんとも死角をついた素晴らしいアイデアだと思います。
びっくらこいた~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

私の人生ゲーム
スポンサーサイト

是非とも応援クリックをお願いします<(_ _)>
             人気ブログランキング にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ  
【スポンサードリンク】
[ 2008/02/25 20:28 ] 過去記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakago.blog110.fc2.com/tb.php/37-e035e6bb