スポンサーサイト 


是非とも応援クリックをお願いします<(_ _)>
             人気ブログランキング にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ  
【スポンサードリンク】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

足で稼ぐ 

足で稼ぐ

僕はこの言葉が大好きです。
シンプルかつ力強い。

営業において基本的な内容だと思いますが、
いい年になってきて、そろそろプラスαをつける時期かなと
思ってきました。

プラスαの内容としては、
1、分析力
2、優先順位
3、時間効率

です。

当たり前のことだと思います。

足があれば何でもできると思っていても、
会議だの、予測不可の対応、時間的な問題などもあり
フォローはしきれません。

足で稼ぐ人は概ね、この不完全燃焼感でストレスをためる事も
多いと聞きます。

今現在、表敬訪問を極力避け、シェア争いの激化している
担当先に注力するようにしました。

表敬訪問先には、郵送やメール、電話にて
何か問題はないか確認をするようにして、
シェアを取り負けている先を徹底フォローしました。
おかげでなんとか数字は行きました。
二月末の胃痛の元はなんとかクリアです。( ; ̄) =3

相手に迷惑にならない程度のツールの活用も
大事なものだなと実感したtakatakagoでした。

ぽっちりぽちぽちヽ(*⌒∇⌒*)ノ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

人気ブログランキング


まだ、不完全燃焼感は残りますが・・。

スポンサーサイト

是非とも応援クリックをお願いします<(_ _)>
             人気ブログランキング にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ  
【スポンサードリンク】
[ 2008/02/27 19:34 ] 過去記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakago.blog110.fc2.com/tb.php/40-72c92d4d