スポンサーサイト 


是非とも応援クリックをお願いします<(_ _)>
             人気ブログランキング にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ  
【スポンサードリンク】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夢は変わる? 

皆さん。
小学校や中学校で文集に書いた
将来の夢を覚えていますが?

私は、リアル(マセた?)な小学生だったので、
「歯医者」と書いていました。

ウチの家系が歯医者だからという事もあったのでしょう。
当時の私はなんのためらいもなく「歯医者」と書いてました。

高校まで、その夢を追いかけてきましたが、
大学受験に失敗し、
その夢は一旦幕を閉じました。

それはそれでよかったのだと思います。

今の私は、
「人に関わるビジネス」
「環境に関わるビジネス」
「ネットワークを活かすビジネス」
に憧れを抱き、
夢に成長させようとしています。

遅咲きの夢かもしれないけれど、
人の成長と共に夢も形を変えていく。

一度決めた夢を追い続けることは重要だと思うけれど、
今の自分の感性を信じて、
新しい夢に向かって生きたいと考えています。

まだ、その職種のノウハウを知らない状況ですが、
「昨日の自分に負けないように」
頑張っていきます!!

ぎぶみ~、ぽっちりヽ(▽^〃ヽ)
人気ブログランキング

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ





スポンサーサイト

是非とも応援クリックをお願いします<(_ _)>
             人気ブログランキング にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ  
【スポンサードリンク】
[ 2008/03/20 02:05 ] 過去記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakago.blog110.fc2.com/tb.php/64-54bf5913