スポンサーサイト 


是非とも応援クリックをお願いします<(_ _)>
             人気ブログランキング にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ  
【スポンサードリンク】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今更自己紹介・・。 

今日、お休みだったので、
ブログをハチャメチャにいじってやりました。

素人が手を出すととんでもない事になりますね・・。

気を取り直して、今更ではありますが、
自己紹介させていただきます。


私は医療関係の営業マンです。

新入社員としてある大手の会社に
入社したのですが、
大きな派閥争いに巻き込まれてしまい、
かなり滅入ってました・・。
営業成績はよかったのですが、
いわゆる「人間関係」で悩んでいました。

そんな時、
同業他社の課長に声をかけられました。

その会社は目立たないですが、
それこそ患者さんのためには欠かせない
製品を扱っています。

「社会の役に立つ製品を扱えるし、
待遇もよくなるし、
派閥も気にしないでいよくなるから・・」
と思い、
今まで勤めた会社に別れをつげ、
その会社に転職しました。

しかし、どこに行っても派閥はある。

私の同業他社への転職は、
単なる「逃げ」だったんです。
煩わしい派閥争いから逃げるためだけの・・。

今の仕事はやりがいがあります。

しかし、私には「夢」がある。

なぜ、そこで踏みとどまって、
しっかり考え、
新しい世界を見つけに行かなかったのか?

結局「安定志向」に
飲み込まれたんです。

私は20代後半にして、
一つのチャンスを逃しました。

しかし、まだチャンスはある。

そのチャンスをたぐり寄せるために、
自分の夢を現実とするために、
今までの自分を変えるために、
そんな想いが篭ったブログです。

このブログのモットーは、
即実践
ノンフィクション
夢だけで終わらせない

を掲げています。

長文失礼しました。
ここまで読んでくれてありがとうございます。

そしてこれからも宜しくお願い致しますヽ(*⌒∇⌒*)ノ
スポンサーサイト

是非とも応援クリックをお願いします<(_ _)>
             人気ブログランキング にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ  
【スポンサードリンク】
[ 2008/04/10 19:14 ] 過去記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakago.blog110.fc2.com/tb.php/95-be0601f0