 


是非とも応援クリックをお願いします<(_ _)>
             人気ブログランキング にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ  
【スポンサードリンク】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

食べながらダイエット? 

食べながらダイエットできたら
いいと思いません?

私が最近こっているのは・・
キムチなべ~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

そうです。キムチ鍋です。

誰が何と言おうと、
キムチ鍋です。

え?(゜◇゜)
なぜかって?(゜◇゜)

それには以下の方程式が
適応されます。

{(辛さ×熱さ)+野菜}×夏場

 =ヘルシ~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

食べながら汗をかけるし、
普段取れない野菜を大量に採れる。

これはいいですね。

炭水化物入れなくても
おなか膨れますしね。

私はキムチ鍋にはいつも、
しいたけ、はくさい、糸こんにゃく
だいこん、白ねぎ、たまねぎ
にんじん、にら、ほうれんそう
豆腐、いわしダンゴ
をたっくさんいれます。

単なるスープとしてもいけますし、
飽きたら、ちゃんぽんを入れたり、
ゴハンを入れたり・・。

これで、
夏場までに痩せてやりますけん!!

しかも、節約してやりますけん!!

でも、
ほんとおなべはヘルシーですね。

是非とも応援クリックをお願いします<(_ _)>
             人気ブログランキング にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ  
【スポンサードリンク】
[ 2008/04/12 20:51 ] 過去記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakago.blog110.fc2.com/tb.php/96-573aa750