 


是非とも応援クリックをお願いします<(_ _)>
             人気ブログランキング にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ  
【スポンサードリンク】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

上京 

4月21日の週から東京に上京します・・。

東京には何度かいった事あります。

なんと、今回の上京は・・。
東京1週間!!Σ( ̄□ ̄

1週間(゜◇゜)
な・・・
ながすぎ・・・。
仕事はどうすんだよ!!

今回の上京は、
成績上位者を集めて、
ミーティング兼慰労会を行うとの事。

正直・・・。
いらない・・。

東京に行けるのはうれしいけど、
1週間も現場を離れられるか!

何を考えているのかいまいちわからない。

でも、東京行かせてくれるから
素直に言います。
「ありがとうヽ(*⌒∇⌒*)ノ」

でも、東京は怖くないですよね・・?
いぢめないですよね・・?
冷たい人がいるって聞きますが、
体温は36.5度くらいですよね・・?
東京砂漠はほんとにありますか?
(小学校の時、地図帳で東京砂漠がないか、
 調べた者ですが・・?)

・・・

・・・・

とにかく楽しみです。

東京でココいいよん。
というところがあったら教えてください<(_ _)>

話に出た、「東京砂漠」
張っておきます(笑)


是非とも応援クリックをお願いします<(_ _)>
             人気ブログランキング にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ  
【スポンサードリンク】
[ 2008/04/13 02:36 ] 過去記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakago.blog110.fc2.com/tb.php/97-4bd4e1d4